四分の三

2011年04月06日
note 0
3011849

ポストに入っていたガスの検針票の数字。

この3月は、
一向に春らしい気温にならなかったけれど、
節電に努めて過ごしてみると、
なんと25%カット!
自宅のメイン暖房はガスです。
ただし、今どきの暖房ですから、
ガスだけでなく、電気も一緒に使います。
そうなると、
これも立派に節電対象項目。

ちっとも暖かくならない3月を
下着×2+膝掛け+早く寝る、などなど・・・
寒いのが大の苦手の私としては
ずいぶん、頑張りました。

さて、電気の数値はどうなりますか。
少しだけ、楽しみになりました。

やればできる、
いまのところは・・・ですね。

夏は、どう乗り越えましょうか。

↑の写真はちょっと加工。

気に入ったらシェア!

でびぃ<debby>
この記事を書いた人: でびぃ<debby>
“たびの雑記”がベースで始めた、
更新まちまちの“note”です。
久しぶりにテンプレート変更しました。
これで、ようやくモバイル対応に。

コメント0件

コメントはまだありません