シーズンはじめての

2011年04月15日
note 0
3011075

冷房車でした。
私がでかけてくる時間は
通勤時間帯の端っこの方なので、
車内はそれほど混み合ってはいません。

いつも、この時期にクーラーを入れ始めていましたから、
通例でスイッチオンしたのかもしれませんが、
汗ばむほどの気温ではないし、
節電のためにも、必要だったのか・・・
ただし、車内の電気は消灯。

なるべくクーラーに頼らない生活のために、
写真のようなグリーンハウス(クリーンハウス)を考えている方も
多いでしょうね。

写真は蔵出しのフィンランド旅より。

気に入ったらシェア!

でびぃ<debby>
この記事を書いた人: でびぃ<debby>
“たびの雑記”がベースで始めた、
更新まちまちの“note”です。
久しぶりにテンプレート変更しました。
これで、ようやくモバイル対応に。

コメント0件

コメントはまだありません